チャラン・ポ・ランタン「メビウスの行き止まり」フラゲ日。 | 今、ここにあるものとか。

今、ここにあるものとか。

Twitterとかでは書けない事を
何となく書いてみるところ。

今日はチャラン・ポ・ランタン「メビウスの行き止まり」の

フラゲ日なのですよUPUP

https://youtu.be/d0R-EnmQOu4


チャラン・ポ・ランタンとは歌とアコーディオンの姉妹ユニットで、

お姉さんである小春さんがアコーディオン

妹であるももちゃんが歌、という編成になっています。

ライヴになると愉快なカンカンバルカンや崩壊バンドといった

バンド編成を組むこともあれば、2人だけでやる事もあるのです。


私はひょんなきっかけでチャラン・ポ・ランタンを知ったのですが、

それから激ハマリ!!!!

今ではももクロちゃんやエビ中ちゃん以上に追っかけてますw


ほんとね、凄いんですよ。

持って行かれるんですよ、色々と。

気付くとどっぷりハマってる。


良かったらチェックしてみて下さい♪