試合でした。 | 今、ここにあるものとか。

今、ここにあるものとか。

Twitterとかでは書けない事を
何となく書いてみるところ。

かなり久し振りの


ブログ更新となってしまいました| 壁 |д・)


皆様、お久しぶりです☆


まぁ色々とあって


更新する気が無くなってしまってあせる


でも待ってるんですよーとか


言って下さる方もいて


こんな不定期なブログでも


そう言って下さる方がいる内は


書ける時は書くかぁと思い立ちましたw


こんなんですけど


今後とも宜しくお願いしますですm(_ _ )m



さてさて


この間の日曜日


実は8ヶ月ぶりに試合でしたパンチ!



キックの舞獅☆夢想と戯言☆-ハイ


結果は0-3の判定負けでした(´・ω・`)


反省点や課題は勿論盛り沢山なんですが


何だろうな、これは!!って言うのもあって


当日はめっちゃ凹んだんですが


今は逆に燃えてますメラメラ


強くなってやりますよ!!!


絶対にまたチャンスは来るし!!!


そして今回は


もの凄く心強い応援団が来てくれました☆




キックの舞獅☆夢想と戯言☆-集合


モノノフ応援団!!!


ももクロのオフ会等で


仲良くなった仲間が


応援に来てくれたのです♪


しかもこんな素敵な


横断幕まで作ってくれて・・・(ノω・、)


ほんと感謝でありやーす☆


応援に来て下さった皆の力を背に


私はまだまだ


頑張っていきますよー☆