7年ぶりだとか。 | 今、ここにあるものとか。

今、ここにあるものとか。

Twitterとかでは書けない事を
何となく書いてみるところ。

おはよーです晴れ


皆様、雪の影響


受けてないですか??


私は電車通勤なので


ほぼ通常通りの


運行でした≧(´▽`)≦


でも歩きながら


何度か滑りそうになり


バランス整えては


「あー、これは良い練習になるなぁひらめき電球」とか


一人で勝手に


思ってました(笑)


さてさて


そんな7年ぶりの


大雪が降った昨日ですが


実はワタクシ


朝から出掛けていたのでありやーす音譜




キックの舞獅☆夢想と戯言☆-ボウリング



新宿でモノノフ仲間と


オフ会を慣行してました!!


雪のせいもあるのか


祝日なのにガラガラあせる


1曲100円のジュークボックスで


ももクロを5曲連続流しながら


ボウリングしてました( ´艸`)


ま、ボウリングそっちのけで


振りやコールしてましたけど(笑)


ご飯食べた後は


私は代々木第二体育館へ移動して


西山誠人選手、TaCa選手の応援で


Krush観戦パンチ!


両選手とも残念な結果となりました(ノω・、)


でもリングで闘う姿


そして最後まで相手に向かっていく姿は


観ていてとても励みになりました!!


私も頑張らなくちゃーメラメラ


そしてそこから今度は


池袋へ移動して


クラスのインストでした☆


ジムに行ったら


会員さんが1人しかいなくて


このままいくと


参加する人いないかも・・・


なんて思っていたら


何と何と雪の中


体験含めて5人も集まって下さいました♪


有り難い事です音譜