11月ですね。 | 今、ここにあるものとか。

今、ここにあるものとか。

Twitterとかでは書けない事を
何となく書いてみるところ。

おはようです晴れ


いや、正確にはこんにちはですw


先週末から月曜にかけて


睡眠時間が平均3時間と言う


意味のわからない生活をしていたら


ここ数日もの凄い眠いですm(_ _ )m


昨日一昨日なんて


普通に寝落ちしてましたあせる


3日位仕事休んで


好きなだけたくさん寝てみたいw


もう寝られない!!!って位


寝たくて仕方ありません(笑)


さて、そんな感じで


11月になってしまいましたーーー


今年もあと2ヶ月なんて


意味がわからない!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


そんな残りわずかになってますが


もしかすると


12月辺りに試合をするかも?しないかも?


するかも?しないかも?


んーーーー、あーりーーん!!あーりんすまいるうさこ


・・・はい、すみません


ももクロネタでした(笑)


もし決まったら改めて報告致します☆



キックの舞獅☆夢想と戯言☆-試合


(武士道Boxing様より頂きました)