ガリガリ君。 | 今、ここにあるものとか。

今、ここにあるものとか。

Twitterとかでは書けない事を
何となく書いてみるところ。

練習後に食べる

ガリガリ君の梨味が

美味し過ぎるでありやーすケアベア グリーンハート





一口齧った後で

ごめんちゃい(。-人-。)

昨日今日と

いつもより早く

練習を上がってるスティッチ2

その分集中して

追い込みとサーキット

そして走り込みメラメラ

体調は大分良くなったけれど

念の為に

様子を見ながらの練習パンチ!

本格的な追い込みとかは

もうちょっと後だから

今は自分の身体と

相談しながらメニューを

組んでみてるアップアップ

今日はさすがに

脚に疲れが溜まってたなあせる

でも前は

走りにくかったコースを

久し振りに走ったら

案外楽に感じたなべーっだ!

少しは鍛えられてるのかな?






Android携帯からの投稿