大沖縄展&オリオンビアフェスタ。 | 今、ここにあるものとか。

今、ここにあるものとか。

Twitterとかでは書けない事を
何となく書いてみるところ。

今日のちょい早めの

外出の目的はただ1つ!!!!





新宿伊勢丹で開催されてる

オリオンビアフェスタでの

神谷千尋ちゃんの

ライヴを観る為音符

私が奄美のシマ唄を

やっている時に

出会った歌手で

すごく暖かくて

キレイな歌声の女性ハート

都内でのライヴがなかなか無く

このオリオンビアフェスタへの

参加も3年振りとか(@_@)

そんなに経つんだ...あせる

30分程のライヴとアンコールを

無料で聴けるなんて

贅沢過ぎる(≧▽≦)おんぷおんぷ





新作アルバムの

『ウタ織イ』もゲットラブラブ





外でのライヴで

汗がとめどなく出たので

色々と補給(笑)

石垣島のジェラートソフトクリーム

石垣の塩と黒糖ラムレーズンエルモ

CORCOR(コルコル)と言う

南大東島(だっけ?)の

ラム酒を使ったラムレーズンは

かなり美味しかったーーケアベア グリーンアオキラ

色々な地方物産展が

あるけれど

沖縄のが一番好きだなーアップアップ

あー、沖縄行きたい飛行機

もうちょい所用を済ませて

少し休んでから

自主練パート2ですメラメラ

今日摂取した分位は

体重落としておきます(笑)

あ、因みに

オリオンの生は

1杯しか飲んでませんべーっだ!






Android携帯からの投稿