スパジャム&血液データ解析。 | 今、ここにあるものとか。

今、ここにあるものとか。

Twitterとかでは書けない事を
何となく書いてみるところ。

今日はNPSにて

毎月恒例の

スパーリングジャムパンチ!

ジャンル等関係無く

意識を持って

スパーリングをやりますパンチ!

今月からバージョンアップして

希望者は

血液データ解析を

行えるようになりました合格

私も早速

お願いしましたよ音譜





自分の血液と2ショットカメラ

中々無いですね(笑)

血液解析は

UFC等海外の格闘技界では

当たり前のように

行われているそうで

二重作先生のご尽力と

たくさんの方々の協力の下

実現が可能になったとの事です☆

強さを求めるのに

技術やフィジカルも大切ですが

自分の内面から

探る事も重要ですひらめき電球

貧血やオーバーワーク等

きちんと数値で向き合う事も

格闘家としては

大切ですよね♪

興味がある方は

是非お声がけ下さい☆





練習後余りの暑さに

こんなのを買ってみたケアベア グリーンハート

美味しかったでありやーすエルモ



Android携帯からの投稿