ドキュメンタリー。 | 今、ここにあるものとか。

今、ここにあるものとか。

Twitterとかでは書けない事を
何となく書いてみるところ。

昨日の夜、N○Kで


AKB48のドキュメンタリー番組が放送されていて


何の気無しに見てたテレビ


AKB48の曲はテンション上がるから聴くし


前田あっちゃんと高橋みなみ、秋元才加推しで


(と言っても別に劇場行ったり追っかけたりはしてないw)


まぁ、普通に好き( ´艸`)心


今はテレビで見ない日が無い位だし


数々の賞を受賞している彼女達だけれども


売れない時期もあったし


解散直前まで追い込まれていた事もあった


そんな中去年の夏のライブで


リーダーの高橋みなみが


若い子達(多分研修生とかなのかな?)に指摘している時


隣に居た前田あっちゃんが


自分の思いをぶつけた姿に


何かグッと来た・・・


映画版のドキュメント、見たいかも