こんなの見つけた☆ | 今、ここにあるものとか。

今、ここにあるものとか。

Twitterとかでは書けない事を
何となく書いてみるところ。

おはようございます晴れ


今日も寒い一日ですねー雪


最近毛布をふわふわしたのに変えたら


すっごい暖かいのですが


朝起きた時に


布団から出るのが


今まで以上にイヤになりましたヽ(;´Д`)ノ


ふわふわのあったか毛布は


天国だけれども


出る時は本当に地獄です・・・ガクリ



昨日練習が終わって


コンビニ寄ったらこんなの見つけました↓



キックの舞獅☆夢想と戯言☆-チョコ

不二家のハートチョコレートぺこ


これ結構好きなんです心


たまに食べると美味しいんですよーー(o^-')b


今日のおやつにしようと思います☆


今日はちょっとだけ練習&ロードワークして


ジム仲間と酒宴予定チョッパー



ではでは


今日も一日頑張りませう♪