不信感月曜日にポイントが溜まっていたのでAmazonで買い物した。その品は水曜日着の物だった。しかし届かなかったので、再配達を次の日木曜日、つまり今日の午前中にお願いした。でもこない…履歴を見ると配達に来たけどわからなくて持って帰ったと…確かに表札出てないからわかりにくいとは思うが、でももう何回も届けてもらってるんだよなぁ…次回は日曜日の午前中だってさ…もう不信感でいっぱいだよ😑