痛い痛い痛い いたい     イタイ
足が倍くらいに膨らんでんす。  気持ちが悪いです釘がささってふくらんでいるん  

くつしたは穴があいてます。    でも病院にいってないのではずかしくない きもちがあせってきてはやく運ばねば   ならなくなって

職長さんも  はやくはやく   朝から元気に行こうと


ラジオ体操でも週刊ジャンプは読まないで
トラックがバンバン走る中を    一輪車でコンクリートが粉々になっているのを 見ながら押していたら

足が  つま先のぶぶんとは 違うところに 熱くなってきて 気が付いたら痛いと思いだしました。

痛い痛いといってると 会社の前からいる人が うるさい がまんしろそれくらいと  いった

2じころ 電車で帰ってるときも じんじんとかがんがんとか いろいろな イタイ感じがとまらない

それからは自分の部屋で  エロトピアとか雑誌をよんでいる

ほんとうなら ワンピースとかのほうがいいのかなあ

ビデオをかりてきてみたこと  会社の人が部屋に来て  足は と 明日仕事だと いわれ


長靴ははけないなあ とおもって 


おやすみなさい