おはようございます。

みんなあいさつはします。なかには無視をする人もいます。
今日の現場はばらばらで車がなくどうやっていくのだろうとおもっていたら
駅でおろされて地図とお金とヘルメットとバールをわたされました。
がんばれよといわれましたので頑張りますとこたえました。

朝の7時半の電車なのでそんなにこんではなかったです。

みんなは会社に行ったり学校にいったりしているんだなあ。


僕は解体現場に行くんだなあ。電車で。




どんな現場でも行けるように僕は安全長靴を履いています。

駅について地図を見ながら歩いてたら



警察の方がきて  ちょっとというのでなんですかといいました。



それはまずいなあ   といい バールは何に使うのときいてきたので

壊したり めくったりします というと


仕事だよねというので はいとこたえると  会社に電話してかくにんしたいというので  電話すると  わかったけどバールは見えないようにもってって と いわれたので服で隠しながら歩きました。


げんばにつくと遅刻でした   むこうのひとが僕におこってきましたので警察につかまってましたというと   そっかじゃあ帰っていいよ というので 帰りました。


帰りの電車賃がないのでどうしようといったら知らんと言われました。


駅で5時半まで待って ほかの人に迎えに来てもらい会社に帰りました。





会社の人はおこってまして、30分から1時間ぐらい僕のいろいろなことを怒ってました。



つかれたし パチンコに行きたかったので 日払いください といったら

しね と言われました  



そのことを田中さんにはなしたら 1000円かしてくれました



ありがとう 田中さん



また がんばります

おやすみなさい