こんばんは♡
3連休いかがお過ごしでしたか?
今日も雨のあと、
急に冷え込みましたねぇ
寒いのは苦手です
まぁ、暑いのも苦手やけど…
ただのヘタレです
さぁ、今日はレオパードのご紹介♡
まとめて、4パターン
①秋のサンプルから選んでいただいた
gvパターンレオパードのmix nail♡
やっぱり個人的に レオパード&赤の組合せが好き♡
パール盛りもかなりツボです☆


ロゴ人気も継続中♡Bigイニシャルもポイント☆


③くすみパステルの
cuteな女子レオパード♡


④今年人気の大人なメタルレオパード♡

