こんばんは~![]()
昨年の10月に Love S子の結婚式で
酔っぱらってしゃかりき 新地から持って帰ってきた
もう1年以上も元気に プカプカしてたのに
ついに mua nailを浮遊しだしました
1年以上も 風船浮いてるって ホンマすごくないですか
お客様にも
「まだ あるんですか~
」ってよく驚かれる今日この頃![]()
今日も 大好きなカワユスA様に
「ついに この子たちも 私の手の届くところまで下りてきたってことは
きっと 私にも 愛が手の届くところまで近々やってくるってことですわ
」
なんて 何の根拠もない わけのわからんことを言う私に
「あっ でもまた見えなくなりましたよ
」と言われ
「 コラー
縁起でもない
」と 超ドでかい声で叫ぶワタス![]()
こんな お客様とのやりとりが なんとも幸せに感じる今日この頃
幸せに感じる前に 叫んだことを反省しろって感じですが・・・
A様今日も 楽しいひと時をありがとうございました![]()
毎日たくさんのお客様に囲まれ
いろんなお話をさせて頂き
っていうよりか 素でしゃべりまくる
わけのわからん私の話をいっぱい聞いていただき・・・
楽しくて 幸せで 感謝感激です
mua nailでたくさんのお客さまに出会えたこと
仕事をするってことが
こんなにも楽しいと実感できる日々を
mua nailにご来店いただいてる たくさんのお客様のおかげで
送ることができていること happyでいっぱいです
これからも 楽しく 満足してmua nailにご来店いただけるよう
日々頑張っていきたいと思います
お客様と過ごすことのできる時間が ホント楽しすぎて
なんだか 『ありがとう』を伝えたくて 何の記念日でもないですが書いちゃいました
これからも mua nailをよろしくお願いします
