こんばんは~YU


昨年の10月に Love S子の結婚式で


酔っぱらってしゃかりき 新地から持って帰ってきた



この子達↓☆
mua nail



もう1年以上も元気に プカプカしてたのに


ついに mua nailを浮遊しだしました風船




1年以上も 風船浮いてるって ホンマすごくないですか♥akn♥



お客様にも

「まだ あるんですか~びっくりまーく」ってよく驚かれる今日この頃リボン


今日も 大好きなカワユスA様に


「ついに この子たちも 私の手の届くところまで下りてきたってことは


きっと 私にも 愛が手の届くところまで近々やってくるってことですわにや



なんて 何の根拠もない わけのわからんことを言う私に


「あっ でもまた見えなくなりましたよ♥akn♥」と言われ




「 コラー怒り  縁起でもないむかぷー  」と 超ドでかい声で叫ぶワタスakn






こんな お客様とのやりとりが なんとも幸せに感じる今日この頃akn



幸せに感じる前に 叫んだことを反省しろって感じですが・・・



A様今日も 楽しいひと時をありがとうございました♥akn♥






毎日たくさんのお客様に囲まれ


いろんなお話をさせて頂き



っていうよりか 素でしゃべりまくる


わけのわからん私の話をいっぱい聞いていただき・・・ena




楽しくて 幸せで 感謝感激ですめそめそ



mua nailでたくさんのお客さまに出会えたこと


仕事をするってことが


こんなにも楽しいと実感できる日々を



mua nailにご来店いただいてる たくさんのお客様のおかげで


送ることができていること happyでいっぱいですyotsuba.




これからも 楽しく 満足してmua nailにご来店いただけるよう


日々頑張っていきたいと思いますsei




お客様と過ごすことのできる時間が ホント楽しすぎて


なんだか  『ありがとう』を伝えたくて 何の記念日でもないですが書いちゃいましたSMILE



これからも mua nailをよろしくお願いしますsei