今日から 11月ですね秋


今年も 残り2か月だなんて


1年たつのって ホント 早い♥akn♥



残り2か月 毎日大切に過ごしていこうってな気分の


今日この頃ですうふふ




では ネイルのご紹介akn


深めの秋ピンクのFOOTyotsuba.
mua nail


FOOTケアカルコース

   [FOOTバス・ファイリング・甘皮ケア・角質除去・

          FOOTカル(グラデor単色塗込)] \8,500

    ストーン×10                   ¥2800

 TOTAL     ¥11300(角質除去抜き→¥10300)






現在 ネイリスト募集中ですハート


詳細は こちら↓☆

http://ameblo.jp/muanail/theme-10017381155.html