今日から 11月ですね
今年も 残り2か月だなんて
1年たつのって ホント 早い
残り2か月 毎日大切に過ごしていこうってな気分の
今日この頃です
では ネイルのご紹介
FOOTケアカルコース
[FOOTバス・ファイリング・甘皮ケア・角質除去・
FOOTカル(グラデor単色塗込)] \8,500
ストーン×10 ¥2800
TOTAL ¥11300(角質除去抜き→¥10300)
現在 ネイリスト募集中です![]()
詳細は こちら
http://ameblo.jp/muanail/theme-10017381155.html

