今月も 行ってきました
恒例の まつエクへ
まつエクをはじめてから かなりたちますが
ほんまに 便利です![]()
マスカラいらず やし
お化粧落としても 目力抜群 やし
かかせません![]()
写真 うまく撮れずで わかりづらい & 気持ち悪いですが・・・
まつげ ふさふさです
いつもお世話になってる お店は
http://celebrityhouse.jp/index.html
とっても持ちが良い & かわゆいお姉さんが素敵なお店です
今月も 行ってきました
恒例の まつエクへ
まつエクをはじめてから かなりたちますが
ほんまに 便利です![]()
マスカラいらず やし
お化粧落としても 目力抜群 やし
かかせません![]()
写真 うまく撮れずで わかりづらい & 気持ち悪いですが・・・
まつげ ふさふさです
いつもお世話になってる お店は
http://celebrityhouse.jp/index.html
とっても持ちが良い & かわゆいお姉さんが素敵なお店です