今月も 行ってきましたダッシュ



恒例の まつエクへまつげ



まつエクをはじめてから かなりたちますが


ほんまに 便利ですキラキラ3



   マスカラいらず やし

   

   お化粧落としても 目力抜群 やし



かかせませんrei





mua nail

 写真 うまく撮れずで  わかりづらい & 気持ち悪いですが・・・


まつげ ふさふさですつけまつげ




いつもお世話になってる お店は↓☆


http://celebrityhouse.jp/index.html



とっても持ちが良い & かわゆいお姉さんが素敵なお店です♥