昨日は


大好きなお店のはしごハート



2月からダイエットするはずが

早速 たらふく 食べてます笑ピン






1件目はよく行く焼き肉屋さん 「空」


http://www.yakinikusora.jp/index.html



初めて行ったのは

鶴橋の本店だったんですが、


道頓堀にもあることを知って 

結構なリピーターですバーベキュー





年と共にお肉はあんまり食べなくなるって

世間では言われてますが・・・



私 全然食べれます肉


これは 胃が若いのか・・・

もしくは ただの食いしん坊なのか・・・汗☆
mua nail
ここの コリコリがとにかく大好きハート


昨日も コリコリを3人前も食べましたぺこ


いつも コリコリだけ持って帰って

毎日 ビールのあてにお家で食べたいなぁって思いますビール







そんな たらふく食べたのに

何故か 2件目へ♥akn♥





2件目は

以前にもご紹介した

ご近所の 「あそびbar」 さんへrei





ここは

お野菜がおいしくたくさん食べれて

とっても 健康的 & 居心地がいい お店好



mua nail




どちらのお店もいつもお客様でいっぱいですpero