昨日は
大好きなお店のはしご![]()
2月からダイエットするはずが
早速 たらふく 食べてます
1件目はよく行く焼き肉屋さん 「空」
http://www.yakinikusora.jp/index.html
初めて行ったのは
鶴橋の本店だったんですが、
道頓堀にもあることを知って
結構なリピーターです
年と共にお肉はあんまり食べなくなるって
世間では言われてますが・・・
私 全然食べれます
これは 胃が若いのか・・・
もしくは ただの食いしん坊なのか・・・![]()
ここの コリコリがとにかく大好き![]()
昨日も コリコリを3人前も食べました
いつも コリコリだけ持って帰って
毎日 ビールのあてにお家で食べたいなぁって思います
そんな たらふく食べたのに
何故か 2件目へ
2件目は
以前にもご紹介した
ご近所の 「あそびbar」 さんへ![]()
ここは
お野菜がおいしくたくさん食べれて
とっても 健康的 & 居心地がいい お店
どちらのお店もいつもお客様でいっぱいです
