誰かメールくれ
今日も、1通もメールが来なかったよ。
寂しいよ。そうなんだ、私は寂しがり屋なんです。
誰か、メールくれよ。
どんな内容でもいいから。人生相談にだって、答えるぜ。
私の携帯には何人かのメアドが登録されているが、みんな、なかなかメールをくれない。
みんな、忙しいんだろう。どうせ、俺は暇人だよ。悪いか、バカ野郎。
腹が立つのは、私の方からメールを送らないと、返信しない奴が何人かいることだ。
おまえ、ちょっとは、自分からメールしてこいよ。この、バカが。
メールを送っても、返信が来ないという、困った奴もいる。
しばくぞ、われ。
孤独に慣れることなんて、ないよ。
俺はずっと孤独だが、全然、孤独に慣れない。
ドラマとかで、「私はもう孤独に慣れたから」なんてぬかしやがるセリフがあるが、絶対嘘だ。現実的にはあり得ない。
寂しいよ~、寂しいよ~、寂しいよ~、ああ、無限ループだ。あと100回は繰り返したい。
誰か、メール、送ってこいや!