誰かメールくれ | ストレス発散のためのブログ

誰かメールくれ

今日も、1通もメールが来なかったよ。


寂しいよ。そうなんだ、私は寂しがり屋なんです。


誰か、メールくれよ。


どんな内容でもいいから。人生相談にだって、答えるぜ。


私の携帯には何人かのメアドが登録されているが、みんな、なかなかメールをくれない。


みんな、忙しいんだろう。どうせ、俺は暇人だよ。悪いか、バカ野郎。


腹が立つのは、私の方からメールを送らないと、返信しない奴が何人かいることだ。


おまえ、ちょっとは、自分からメールしてこいよ。この、バカが。


メールを送っても、返信が来ないという、困った奴もいる。


しばくぞ、われ。


孤独に慣れることなんて、ないよ。


俺はずっと孤独だが、全然、孤独に慣れない。


ドラマとかで、「私はもう孤独に慣れたから」なんてぬかしやがるセリフがあるが、絶対嘘だ。現実的にはあり得ない。


寂しいよ~、寂しいよ~、寂しいよ~、ああ、無限ループだ。あと100回は繰り返したい。


誰か、メール、送ってこいや!