誰か助けて SOS
「今日は眠れないんじゃないか」という予感のする夜は、しょちゅうある。
怖い。めちゃくちゃ、怖い。死にたいぐらい、怖い。
今夜も眠れなさそうな予感がする。
というのも、昼寝をしたからだ。
さっき、眠剤を飲んだ。結構、強い眠剤。
だけど、いくら強い眠剤でも、眠れない時は眠れない。
今夜はその日なのかもしれない。
私は、すでにおびえています。
昔、不眠症で苦しんだ時期がありました。地獄のような日々でした。
だから、眠れないことに異常に反応してしまうのです。
怖い。怖い。怖い。怖い。
だれか、助けてください。SOS。