誰か助けて SOS | ストレス発散のためのブログ

誰か助けて SOS

「今日は眠れないんじゃないか」という予感のする夜は、しょちゅうある。


怖い。めちゃくちゃ、怖い。死にたいぐらい、怖い。


今夜も眠れなさそうな予感がする。


というのも、昼寝をしたからだ。


さっき、眠剤を飲んだ。結構、強い眠剤。


だけど、いくら強い眠剤でも、眠れない時は眠れない。


今夜はその日なのかもしれない。


私は、すでにおびえています。


昔、不眠症で苦しんだ時期がありました。地獄のような日々でした。


だから、眠れないことに異常に反応してしまうのです。


怖い。怖い。怖い。怖い。


だれか、助けてください。SOS。