おつかれさまですしっぽフリフリコスモス
GW終わってからバタバタしてて
blog更新ができませんでした~しょぼんメモ

すこし間があいてしまいましたが..
つづきニコニコ

浜松祭りですラブラブ
ちゃっぴーは家でお留守番っわんわんカギ

{D9A0D36A-9C28-4F88-BF73-9AAB4D0F51E3:01}

お昼から騒がしい~~音譜

{7AD7C54F-D914-4FDF-B9AA-E314EAF2DB38:01}

屋台もいっぱい!
昔よくやってたぁ~金魚すくいうお座ラブラブ
これはちがうけどw

{C4678DF8-76F3-4D54-9EAA-DCB5548EBD7B:01}

屋台で美味しいの食べて楽しんで♪
夜は迫力まんてんクラッカー

{94A21202-836F-4E47-A254-FC12268EB640:01}
{73081117-BB4D-48D4-AA90-70198D17B46B:01}

お祭り気分を味わったあとはみんなで花火ドキドキパチパチ♪

{1F66D3EF-66B8-4A0A-A0A2-7835A5567EE1:01}
{B28A81CF-923E-4AD8-BB6D-922E48EF7C43:01}
{196A76C5-C793-4BFF-9DE7-98D79FB0B2A1:01}

最後はお線香花火~打ち上げ花火キラキラ

{F7FE6C9B-1C07-4E5B-A94B-A28252D69DC1:01}

最初に落ちた人は罰ゲーム~♪と言いながらも大量に線香花火があったので
最終的に何束にもしておっきい線香花火をみんなで作ってあそんでましたニコニコニコニコ

そして帰ってきたら
またオセロぉぉ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/467484.gif}oh noo

{F89A6E1E-3106-40D7-917A-8CD767297E49:01}

2時間ぐらいぶっ通し
でもこんな機会がなかったらなかなかオセロもやる事ないので楽しかったです(*^^*)あと折り紙も♪

親戚みんなで久しぶりに集まれて
とっても心が和みましたーラブラブ

つぎ行くのは夏休みかな~
いまから楽しみだドキドキ

おしまい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/maruko0904/553101.gif}