巨人負けちゃったしょぼん野球ハートブレイク

さぁ~切り替えて~ニコニコアップ
オセロー♪

{755207B4-EA4D-4E1A-9412-6504FB7D5ED2:01}

始まって早々,自分の色が少なくなってくると。。。。コソコソ..

{5A87B35C-55DD-4089-AB83-C13C7A15A702:01}

すぐ逃げる~~走る人DASH!w
そして鬼ごっこが始まったwww

{05A4075E-BE20-48AD-AC7E-C719A5799F4B:01}

「もうオセロやめちゃうよ~!」なんて言うと..
わんわんやんやん駄々こねの始まり~kkk

{26C9F28D-CABD-44A6-89D4-E8BE05640358:01}

ので..毎回負けるふりしてつぎは自分が撮られた写真を見たいと言い、この状態{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/short-films/453032.gif}

{F5BB2663-AD0B-4DB6-92CE-8FDCFDE8FAF4:01}

自分の変な写真ばかりみて爆笑してました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/ribon-u/325154.gif}
hahaha♡

天気がよかったので、気分転換にチャッピー連れて散歩へしっぽフリフリ音譜
かわいいmy sweetieee**

{5E80D517-5106-4880-BFF4-17E1FEEDB052:01}

ここはちっちゃい頃によく遊んでいた公園です女の子コスモス

{CC98B381-4CB3-4DD8-8E23-9FA47E9E0AF3:01}

{38B28807-05C1-40A0-B830-468650CFA364:01}

子どもたちが遊んでいるところをみてきっとあんな風に走り回ってたんだなあ、、なんて。懐かしんでました^^くつ

それから浜松城へ~

{D2304205-CFB4-48F0-845F-DCF5F4216653:01}

家康様
ここも昔の遊び場(^^)v

浜松来たら、"浜松城"と"さわやか"は絶対いく!と決めているのですが、
今回お祭りと重なっていてさわやかはすご--く混んでいたので断念し、

叔母ちゃん特製浜松餃子頂きました割り箸ラブラブ

{608E6C90-327E-426C-9E31-B3C5A0DFBA89:01}

浜松餃子は野菜いっぱいでおいしい**
yummドキドキ

ちなみにさわやかは浜松で隠れ名物と言われているハンバーグ屋さんですっ
大好物ラブラブげんこつハンバーグ♪