今日はぽかぽか天気で気持ちがいい音譜

昨日は東京ドームで野球観戦でしたニコニコ野球
初めてだったのでわくわくしっぱなし♡

そして5月1日はLEGENDS DAYで
松井秀喜の日ヾ(^^ ) wao*

{97210342-7724-4D27-976D-48874A7A491E:01}

とっても近い席でした目キラキラ

{7C27CDAE-3918-44CE-9019-2A5D069E7077:01}

{C567D609-AC34-444D-B1E0-1464B703CB5E:01}

阿部ちゃんが打ってるところです♡
おっきかったぁ~
ロペスもいる

そして、♡
{F626DB10-B8FC-4AD0-81C7-F419B1564173:01}

ユニフォームは坂もっちゃん音譜

が、、、まさかの、
まさかの坂本選手スタメン外されていたーー!T^T

前日に何か起きたみたいで?出てなかったみたいですしょぼんshock~
と思っていたら、、途中代走ですこ~しだけ出てきてくれましたニコニコアップ

ただ,4年連続出場していた記録が打ち消された日が今日になるとは~~(・0・。)

でも、試合自体は4-2のすごくいい試合で巨人が勝ち、いい締めくくりで終わりましたラブラブ

そしてヒーローインタビューは高橋由伸選手キラキラキラキラ

{9DF37F0D-A9BD-4F5D-AB81-A0915E3FC33B:01}

小学校の頃から観ていた選手だったので生で活躍している姿を観れて嬉しかったですニコニコニコニコドキドキ

お疲れさまでした♡*
{A5735B2D-8007-4EEE-95F6-644EF3C7757A:01}

{4E82E4CE-0BC7-4B55-A702-C962E0921FD2:01}

原監督とグータッチもして

{D2406047-2C87-4BA6-94A4-5C43053447EF:01}

生で観る試合はテレビとはまた違くてすごく盛り上がりました♪
おじいちゃんも熱狂的な巨人ファンだったので天国で喜んでたかもな~(๑′ᴗ‵๑)
また行こーラブラブ