こんばんワ~

このまえ*
究極のらーめんが食べたすぎて
食べログで調べて行ってきてしまた♡

らーめん@道

食べログではかなり上位だったのでお店はすぐに発見目

すぎょい行列(;_;)

休日に行ってしまったので
並んで待つこと約2時間半。。。。OMG~

やっとたどり着いた~♡♡

photo:01



Menuにレディースセットがあり
店員さんにおすすめされたので頼んでみたらデザートもついてきましたニコニコ

photo:02



食べかけですみません(°_°)w
これがまたんみゃーーーーー


麺も太麺のこっっしこしで
鰹のだしが効いた濃厚どろどろスープ


卵もとろとろでお肉もおいしかった~
ごちそうさまでした(^人^)♡

並ばずにすぐ入れたら最高なのになああぁ

並ぶ根性のある方は是非(^.^)笑*

今日はぐっすり寝れそうだぁ~
おやふみなふぁいぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿