ブログをゆっくり書く時間がとれないえーん

今回のハワイブログは一先ずこれでおしまいに
本当はコンドミニアムの事とか
ビーチのこと書きたかったけど、、、


お買い物は結構急ぎ足に

モアナサーフライダー限定
kashwereトート 14ドル
お買い得


kashwereのパーカー
サイズは12mから18m
日本のほぼ半額



これは激安
DKNY 12m 上下セットで14ドル



日本で買うと高いから
リモコン7ドル スマホ5ドル ライオンさんは値段忘れたショック



ベビー用 泡泡除菌
お手手を洗えない時に便利 
おしりふきとケース





そして、帰りの便は
行きと違い、満席!
赤ちゃんもたくさんいる

バシネットを一応つけもらったけど
トイくん寝るわけないから、荷物置きに

時間帯も現地時間14時発
寝るわけない

少し、泣いたけど
ミルクや母乳あげて
おやつにはベビー用キャロットスムージーを
これが、、、悪夢の始まり
このスムージー初めて食べさせて、
トイくん美味しかったみたいで大喜び
全部はあげれないから、3分の1くらい食べさせて
少しすると、
ほっぺが真っ赤に渦巻きみたいなうずまきうずまき
機内暗かったし、
機嫌がいいから様子を見ていたら、
ものすごい音が

ギュルギュルギュル!!

トイくんのお腹から、
そして、私の膝が温かくなり、
下痢が漏れてる!!おーっ!ガーン

家族の中で私だげいい席にしてるから、
隣は知らない人
本当ごめんなさいと行って
トイレに駆け込み
機内の狭いトイレで格闘
出発前にオシッコで湿っていたので
予備の服を着せちゃっていて
残ってた予備服がない!
と思いきや、
リュックに常に入れてる黒のスエットがある事キラキラを思い出し
なんとか着せれるものがあってホッとしてたら
こんどはトイくん上機嫌で放尿!です
もう、地獄絵図アセアセ
紙おむつをテープからパンツに変えていたのもあって。放尿阻止出来ずぐすん
もう泣きそうだった
トイくんの洋服はキレイに洗ったけど、
もう乾かす事も出来ないし、
洗剤もないし、
スチュワーデスさんに言って捨ててもらった。

9時間のフライト
中盤から地獄でした。

私が悪いんですが
キャロットスムージーの中に
りんごが入ってて、人参はもう沢山食べているから、大丈夫と思い。
まだりんごは食べさせてなかったんです。。
トイくんりんごアレルギー疑惑リンゴ

これは帰ってから、医者に聞いたけど
今は分からないから、8か月くらいになったら、もう一度食べさせてみてとのこと。

楽しかった気分が一気に
なくなったフライトでしたぼけー

そんな中でもトイくんは笑顔だったので
良かったのかな。