風邪なのかアレルギーなのか

・鼻水 → 透明。くしゃみと同時に鼻提灯
・くしゃみ 
・涙 → 常にウルウルして流れてる。目ヤニはまだ
・よだれ → 吐いてるのかと思うくらい大量
・咳 →不思議と寝てる時にはでない

お顔から出まくり

起きてる時は辛いながらにも
母乳もミルクも飲んでくれているので
少し安心

また、熱もいっても37.4度までなので
病院には行ってません。

38度を越したらが病院に行く目安みたいだし

湿疹も出てないので

今は暖かくして、湿度を高くして、様子見

でも、熱なくても、これ以上鼻水が酷くて、
呼吸くるしそうだったら、病院連れて行こう。

今は
ミルクを飲んでよく寝てます


このまま、治ってくれるといいな。
笑顔もないし、かわいそうで。