マイルが8月で半分くらい無くなってしまうので
安定期に台湾と行きたかったですが近場の神戸へ

まず、主治医の先生に飛行機相談
基本この先生は大丈夫大丈夫派

私:飛行機に来週乗りますと伝えると

先生:体調が少しでもおかしいと思ったら
キャンセルしてくだい。

私:はい。羽田-伊丹で実質40分くらいのフライトだから飛行機自体は大丈夫だと思いますがショボーン

こんな感じでした。

旅行当時
天気も良くて、真夏日太陽
体調もとても良い!
いざ出発しました。飛行機

飛行機も特に問題なく、念のため通路側の席を。
お腹の赤ちゃんは静かでした。

お昼に着いて、まず生田神社お参り
安産祈願と御朱印をもらいました。



そして、ランチがてら、南京町へ

横浜の中華街を想像していたので
かなり、コンパクト
屋台の刀削麺がなかなか美味しくて満足

結構歩いたので、そろそろホテルへ

今回は観光というより、ホテルメイン

ホテル ラ スイート神戸 さんへ
特典旅行だし奮発ウインク

ロビーのシャンデリア


お部屋はコーナースイートでハーバービュー

ジャグジー最高
多分、赤ちゃんびっくりしたかな

部屋から見える景色もきれい

映画も見放題で旦那さんとゆっくり過ごせました。

近くにベビーザラスがあったのでちょっとぶらぶら。
東京だと、近場に無くて、わざわざ神戸で笑。
その後
夕食は神戸牛のしゃぶしゃぶ&すき焼きで締めて


1日目終了。


そして、日中一切、動きを見せなかった赤ちゃんでしたが
夜になり、一晩中、激しい胎動
快適な睡眠とはいきませんでした笑い泣き

こんなステキなベッドだったけど



きっと、飛行機やジャグジーにびっくりしちゃったのかなびっくり