今日から大学病院の周産期外来

まず、言われたのが
ヘパリン自己注射はしなくていいとのことびっくり!!
理由
プロテインs活性の数値は知らなくていいもの

この数値が低い=流産とは限らないため

でも、ここでやめて何かあったら
後悔すると言ったら
先生は
ヘパリン自己注射を自費で処方はしたくないので
どうしても続けたいと言うなら
オーク銀座クリニックに行ってヘパリン処方してもらえばって言われた

どうすればいいのだろうゲロー
ここの病院は実家に近いし、NICUもあるし、
分娩予約もしたし、
担当の先生が推奨してないことを続けるのもなぁ

モヤモヤしながらチーン

そのまま、いつもお世話になってる
六本木のクリニックへ相談
産科のはしごです
そして、
六本木の先生も注射しなくていいと思う
多分だけど、愛育も日赤も同じこと言うんじゃないかなと。

大抵の人は自分のプロテインs活性の数値なんて知らないで出産するものだから
この数値を検査するのを義務付けたら
ヘパリン注射が打つ人が増えるだけ

OMGあせるあせるあせるあせるあせる

赤ちゃんは心拍もしっかりしていて
172bpm!ちょっと早すぎない??
でも、このくらいは大丈夫みたい

エコー写真もカラー?で
目も足も手もとても可愛く
お顔が確認できたのでクリニックに行ってよかった!キラキラ