出産予定日の決定

排卵日からだと8w4d 8月27日

CRLからだと21.7ミリで9w2d 8月23日

そんなに違いがないから
8月27日になりました!

9週の壁を早く乗り越えたいから
CRLからの計算にしたい

赤ちゃんはお腹の中で頑張ってくれてますラブ

ヘパリン注射 今40本目くらいですが
副作用がでましたガーン
肝機能の数値が跳ね上がりました
ヘパリン中止の数値ですが
一過性の可能性もあるので
様子見。
肝機能障害も怖いけど、今やめたら赤ちゃんどうなるとか不安に。これが先週の話。

そして、今日、また検査結果
肝機能数値、まだ高いけど下がってきてるので
ヘパリンは続行に!
自己注射は嫌だけど
これで赤ちゃんにちゃんと血を送れてると思うと辞めて、何かあった時、後悔すると先生からも言われその通りと思いました。

あと、採血後、血が止まらなく、貼った絆創膏が真っ赤に染まってるのをみて気絶しそうにゲッソリ
看護師さんは大丈夫大丈夫と余裕な感じで止血。

追加でお願いした
プロテインs活性の数値
妊娠前 24
妊娠中はもっと下がるとききましたが38と
上がってます。
素人にはこれがよくわらない
クリニックの先生は24も38もどっちも低いから
ヘパリンは予防線張る為にも必要

出産する予定の大学病院は
不育症専用周期外来があるので専門の先生にじっくり話を聞こうと思います!

マタニティーライフを楽しむのはまだまだ難しいけど
赤ちゃんを守るためにママとパパはがんばるよ