プロテインs欠乏症の為
胎嚢確認後からヘパリン自己注射が始まりました

だんだん恐怖心はなくなったきました
痛さも伴うし、やりたくないなぁと思うけど
赤ちゃんの為と思い
もう「無心」です

今朝は時間になったら
セットを始め
無言でためらわず右腹に挿しました
旦那さんは
まだ日が浅いのに慣れるもんだねだって

慣れてるんでなくて
「無の境地」なだけです

今、私が打ってる注射の針は
26ゲージという大きさ
これ皮下注射の中では太い!と
色んな方のブログをみて分かりました
みなさん27から30ゲージみたいで

※数字が大きいほど針が細い

細い針に次から変えてもらえるよう相談しようと思います

お腹が既に赤く腫れて来ていて
お腹にずっと打つのは無理そうです

正直、これをずっと続けるのはしんどいです

でも、これから心拍が確認出来て
大きくなっていってくれるのが分かれば
この辛い自己注射がしんどくなくなるのかな



がんばるね