タイトル通り
本日無事に人工授精してきました
D13 卵胞20ミリ


まさかの夫が風邪、、、、
そんな中、頑張ってくれましたが
量が少ないと言って手渡され
直ぐにクリニックへ

看護士さんにも
量が少ないみたいですと伝えると
そんな事ないですよと
ほっとしたぁ

1時間後、精子の量は多いけど
運動率が10%しかなくて、
精子無力症です
でも、機械にかけて35%までになったので
見込みがあるのでそのまま人工授精に

違和感はあったけど
そんな痛みもなくあっと言う間に終了

その後、これも初hcg5000の注射
かなりビビってしまい
看護士さんが首を思いっきりつねってて
直ぐ終わるからと腰に打ちました
全く痛くなかったです!

そして、帰って
夫がどうだった?と言うので

精子無力症だって
運動率が悪いんだってとストレートに伝えたら

大丈夫大丈夫
それでも3回自然妊娠してるから
今日がたまたまと
明るい回答

よかったです
私も気にしない

それより
出血が少しある←これは出血すると言われていたら気にしない

終わった直後、安静とかなくすぐに退室
←これも元気な精子だから大丈夫とのこと

頭痛がすごい

喉が痛い

口内炎が出来てる

風邪です

何も記念すべきAIH1回目に

ちょうど抗生物質が出たからこれ飲んで
大人しくしてよう

少し寝たら、良くなって
途中で書くのやめたブログが書き終わりました

また明日から仕事です
がんばろー