リセットしました

甲状腺の先生は
甲状腺ホルモン値が落ち着いたのと
チラーヂンsという薬を処方してくれて、
また今周期から妊活積極的治療のOKが出たので
悩んだ結果、
初めての人工授精(AIH)をやってみようと思います!!

オークに電話したところ
今周期から治療出来るかは
来てからでないと分からないけど
来てください〜ってことで
予約入れました!!

ブログを読んでると
オークで妊娠できたと報告されてる方がいらして
前からちょいちょいブログにお邪魔していたので思わずかなり勝手にあせる嬉しくなりましたお願いラブラブキラキラ

ここは新しい治療法も積極的だし
とりあえず体外受精はまだ踏み切れないけど
人工授精からやってみようと思います!
でも
私の持病等や検査不足で断られたら、
地道に今回はタイミング法でがんばろと汗