夏休みも終わり
たちまち元の世界に戻ったって感じです

あー残業続きで
かなり疲れてる

今回の排卵日は自然に任せて
病院からは甲状腺ホルモンの数値を見るため
今月はクロミッドなど積極的治療はNGとのこと

そして、こーんなに疲れてる時って
なぜか妊娠しやすいのです

栄養と睡眠をとってバランスよく生活してるより
仕事で疲れ果ててる時ほど今まで妊娠してます

不思議だね

あと、便秘問題

仕事が始まると便秘になります
ストレスか食事の問題か

薬に頼らない便秘解消法を色々試して
ヨーグルトでもバナナでもキャベツとか一般に言われるものはいっさいダメで
運動も便秘解消にはならなくて

私のお腹はキンキンに冷えた
りんごジュースを飲むことです
これでなんとか乗り切ってます!
それもセブンイレブンの500mlのパックだけ
他のりんごジュースではでません、、、
意味不明で笑えてきますね

コーラックをのんで、腸閉塞になった
あの痛さを二度と味わいたくないです