こんにちは!muaですニコニコ

 

 

muaのお友達も大好きなお菓子❤️

 

今日はお菓子をお買い物うずまきキャンディ

いろいろたくさんあって

迷っちゃう迷っちゃうラブ

 

私、これ買おうかなぁペロペロキャンディー

クッキーのプレゼント先生、これ買ってもいい

 

どれにしようか

じっくりじっくり考えますよ~

 

えっ!!そんなに買っても大丈夫なの!?

心配そうにお友達のカゴをのぞき込む様子も爆  笑

 

ちゃんと決めた金額になっているかお札

みんなで協力してあって

しっかり計算していましたよ

 

お互いに買ったものを

見せ合いっこしながら

ワイワイ楽しくお買い物を済ませました

 

おやつタイムが

とっても楽しみだね