こんにちは!MUAです


3月といえば!!!


ひなまつり??バレンタイン??


今年の3月の製作は•••


おひなさまとおだいりさま!


してみましたハートのバルーン


みんな遊んでいる途中でも


製作やろーー!!!!と声をかけると


ちゃーんと遊んでいたおもちゃをお片付けして


製作をするスイッチが入りますキラキラ









MUAのお友達たちは集中力が凄いです鉛筆


見本をみて製作に取り組んでいました飛び出すハート


完成した製作物はこのように飾ってあります!







ここ最近MUAではダンスにも

取り組んでいます拍手







室内でもたくさん動いて遊んでいますハート上差し




公園に行くと小さなお花を見せに来てくれたり





大人気のブランコでもたくさん遊んでいますウインク