こんにちはスターMUAですルンルン


今日のブログはクリスマスの製作ですキラキラ

先月に今月の壁面に飾る

クリスマスツリー&ブーツを作りましたむらさき音符



まずはクリスマスツリー編クリスマスツリー



画用紙で作った立体の三角に

両面テープを貼って剥がして、、、






好きな毛糸を2本選んで巻きつけますニヤリキラキラ









その後はボンドをつけてビーズをくっつけたり

1番上に好きな星やハートをくっつけて完成乙女のトキメキ











完成するとニコニコで見せてくれましたうさぎ気づき








次の製作はサンタクロースブーツですサンタハートのバルーン



まずは雪だるまに顔とお名前を書いてもらいます乙女のトキメキ



みんな集中して上手にかけていました鉛筆ふんわり風船ハート


次はフェルトボールを大きいのか小さいのかを

選んでもらいボンドでくっつけます!!

雪だるまもブーツに貼りましたニコニコ





次は絵の具を綿棒でペタペタつけていきます星








完成したみんなの製作はこのように飾りました

オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント















みんな上手に作れましたハート気づき