今日の話はデザインについて話そうかな。


デザインって色々あるけど、僕の言うデザインは

画像加工だね。

まぁ、この言い方もLINE界隈という、

低レベル且つ痛い界隈での呼び名なんだけど…笑


画像加工とはその名の通り、

サムネイルを写真やアイコン立ち絵など使って、

作成してみたり、

そもそも存在する写真なんかをデコったりすること。

僕は特に白無地からのデザインが得意でね、、

真っ白にPicsArtで、色んなステッカーやらなんやらを

重ねたりオーバーレイしたり、雰囲気いじったり…。。。


まぁ、それも一応依頼🆗だったりするんだけど、


まぁ、悩みなんだけど、

絵師としてとデザイナーとしてどちらも

依頼受け付けすると、どうしても

絵描いてください!!って言われる率のが高い


ちょっとだけ、、得意なのはデザインだから残念。


まぁ、そもそもデザインの1種なんだよね。

というか、なんなら背景とか描く時点でデザインだし。


今思うとなんで、僕分けてんだろ?

特にサムネイルなんか作る時は、デザインなのに、、、

って思うんですよ。


でも僕はあまり深く考えないので、

デザインと絵は別なんです。

だからマイナスではあるけどね、、、


ということで、

デザインの依頼なんかも受付してますので。



家の娘だった陽ちゃんです。


では