こんにちは、マチコです!


6日は、病院の診察日でした🏥


わあ、今日も患者多いな知らんぷり


採血終わって、2時間待ち真顔


早速、口内炎3個あるのと、右手が


腫れてきて、少し痛み+


疲れやすい‥を伝えてましたニコニコ


口内炎の薬を処方してもらい


オレンシア5本お持ち帰り


プレドニンを朝2錠→1錠に減らすことに


痛みあるのに、大丈夫かしら?


お医者様が言うから仕方ないけど


外来のお会計↓


薬局のお会計↓


CRP 少し+


口内炎のお薬処方してもらいました



寝る前に口内炎の患部に貼り付ける


左頬付近に、貼って寝た所


少しづつ、薬の味がして


そのまま就寝💤


朝、取れてなくて


お、お、お、治ってる⤴︎


痛くないよひらめき


今日様子見てみよう


最近の口内炎の薬は、すごいな


と、関心しましたニコニコ


今日もお読みいただきありがとうございました♪