おはようございます、マチコです!


昨日は、突風の1日でしたね🌪️


ここ最近、風が強い日が多くないですか?


風が強いと、リウマチが痛みがある気が


します悲しい


なので、風の無い穏やかな日が体調と気分


が良いですニコニコ


昨夜、オレンシア自己注射終了びっくりマーク


あ、とても心配な事がネガティブ


14日に東京から息子が一時帰宅


15日の朝発熱


16日病院受診、コロナ確定煽り


私がリウマチ治療中で、感染したら?


わぁ、マジかあ予防


どーする?


いや、もうずっと、接触してるので、今更


だよねオエー


息子も病院受診後、熱も下がり、元気


18日現在、私、感染してないと思われる


良かったニコニコ


コロナは人の気づかない所にいるよ絶望



アサイーブーム??


¥1500よいお値段


美味しいなぁ昇天


本日もお読み頂きありがとうございました♪