おはようございます、マチコです!


11/30 4回目のオレンシアを外来でして


きました💉


ランチをがっつり食べてから、採血検査



相変わらず、痛みは、10のうち1とか


1.5くらい照れ


CRPも少し上がってたけど、痛みは前回


と変わらない感じ


オレンシア点滴もスムーズに終わりました


またもや、ドキドキ会計タイム💰



何かの間違いで、安くなってないかな?


と思ったけど、やはりこの値段なのねえー


12/1〜3東京に遊びに行ってきました🗼


が、特に痛みが出なくて良かったおねがい


東京は、1日平均1万5千歩🚶


お年のせいなのか、楽しいけど


疲れるねぇえーん


次のオレンシアは、12/28


死ぬまでつづけるのか?オレンシアびっくり


今日もお読み頂きありがとうございました♪