こんにちは😃

星谷実里です💫
 
朝が本当に寒くなってきましたねー
 
風邪などひいていませんか?
 
 
今日は、
頑張ろう!とすると
必ず頑張らないようにしようとするようなことがおこる。。
 
お金を貯めようとしているのに、
お金が出て行くような事がおこる。。
 
なぜ。。
 
 
 
皆さん、一度は経験ありませんか?
 
折角チャレンジしよう!自分が変わるポイントかもしれない事がある時、
体調が悪くなること。
 
いつも前にすすもうとすると、
子供が熱を出す。
 
など。。
 
それは、今までと違う事をするために、
無意識に、元に戻ろうとするそうです💦
 
整体とかも、一度で治った、と思っても
先生から何日後に来てください、
と言われて、行かないと
すぐに元に戻る事ありませんか?
 
脳が一生懸命戻そうとするそうです。
 
だから、少しずつ
焦らず前に進もうとする事で、
いつかは前に進み、変わって行く事が出来るんです。
 
でも、大体の人は、
途中で諦めてしまって、変わる事ができない。。
 
もし、前に進ませてくれない事がおこったら、
 
チャンス!!
 
と思って、
続けてみてください😊
 
 
あと、もう少しなんです!
 
 
そして、何年後に変わっています😊✨
 
 
その時に、ちょっとしたポイントがあるので、
それは今度また書きますね✨✨
 
それでは、明日は
クリスマスイプ🎄
 
楽しい時間を過ごしてください✨