今日は比較的涼しい…?
色々掃除してたら汗だくなんですけどね〜💦
ちょっと動いただけで汗出るからダイエットになるな。
今はダイエットなんてしたらダメだけど。
それでも少しでも体重抑えたい!
しかし明日はまたじいじが遊びに来て、タコパとフルーツパーティするらしい。
ダンナがもう少しで誕生日だからかなー。
私は控えめに食べよう。

「7月生まれの赤ちゃんはかに座かしし座だよ!」
って、それパパとママ!
パパはかに座、ママはしし座だから。
揃って7月生まれ。
いつもお祝いはいっぺんで済むから楽だよ♪
子どもたちはパパママケーキ1回で済まさず2回食べたいみたいですが💦
今年はケーキいらないかなー。
生クリームあんまり食べたいと思わないんだよね。
それより、肉を食わせろー!です。(笑)
肉、食べても食べても食べたくなる。(๑・﹃ ・๑)
相当欲してるんだろなぁ。
うなぎ嫌いなはずなのに、食べたいと思っちゃうし。
栄養つくものが食べたい。
さて、今日もがんばろっ。(๑•̀∀- )و
色々掃除してたら汗だくなんですけどね〜💦
ちょっと動いただけで汗出るからダイエットになるな。
今はダイエットなんてしたらダメだけど。
それでも少しでも体重抑えたい!
しかし明日はまたじいじが遊びに来て、タコパとフルーツパーティするらしい。
ダンナがもう少しで誕生日だからかなー。
私は控えめに食べよう。

「7月生まれの赤ちゃんはかに座かしし座だよ!」
って、それパパとママ!
パパはかに座、ママはしし座だから。
揃って7月生まれ。
いつもお祝いはいっぺんで済むから楽だよ♪
子どもたちはパパママケーキ1回で済まさず2回食べたいみたいですが💦
今年はケーキいらないかなー。
生クリームあんまり食べたいと思わないんだよね。
それより、肉を食わせろー!です。(笑)
肉、食べても食べても食べたくなる。(๑・﹃ ・๑)
相当欲してるんだろなぁ。
うなぎ嫌いなはずなのに、食べたいと思っちゃうし。
栄養つくものが食べたい。
さて、今日もがんばろっ。(๑•̀∀- )و