今日はお休み照れ

起きた瞬間から腰に違和感がピリピリ

これは…ギックリ腰でしょうガーン

コルセットを巻いてゆっくり行動しました(涙)


午前中に買い出しに行ったんだけど、いつも行くスーパーでお米がてんこ盛りに売られていましたおにぎり

でも…お値段が驚くほど高い!

5㎏で3800円もしたよお札

普段なら10㎏買える値段ピリピリ


少し待てばどこのお店でも新米が出始めると思うから品切れ状態もなくなるだろうし、お値段も下がるはずだけど我が家の米櫃はもう底が見えそうタラー

購入しましたよ(涙)

大事に食べようスプーンフォーク


昨夜は早寝したから日中眠くならなかったし、お外はずっと雷ゴロゴロ鳴っていたので家族みんなで引きこもりの自由デーでした照れ


お夕飯のメインは天ぷらキラキラ

腰の痛みが酷くうまく動けなかったので、コミチさんに助手をお願いして手伝ってもらいましたダッシュ


仲直り…ではないけれど、まぁきっかけになればとね。