今日もお休み照れ

旦那サマにアラームがうるさいと苦情をいただきましたアセアセ

6時前から何度も鳴ってて起きるの7時だからねー笑い泣き

すまん!


家事を終わらせて久々に午前寝をし、お昼を用意して午後に買い出しへにんじん

コミチさんとはまだケンカ継続中なので、アタシが家にいない方がいいと思って100均→ドラッグストア→スーパーとハシゴをしてのんびりお買い物しましたダッシュ


暴力の傷より心の傷のがとても痛い。

今日は一言も口をきいていないし、目も合わせていません。

コミチさんがリビングにいる時はコムツくんの部屋に居させてもらっています。

大人だし親だからアタシが折れればいいんだろうけれど、無かった事にされて『そんなことあったっけ??』って思われたくない。

大人でも傷付くのです。

それを分かってもらいたい。


でも…この先どうしようかなぁ。