今日はお仕事焼肉

9時からだったので6時半過ぎには起きましたグッ

子供らのお弁当を作ってから出勤しましたダッシュ


昨日買ったネッククーラーをちゃんと持って、塩分チャージもしっかり食べて熱中症対策です!


今日もとんでもない暑さだったけれど、ネッククーラーのおかげでだいぶラクでした笑い

ぬるくなっても冷蔵庫で冷やしていいとの許可が出ているので、ちょいちょい復活させながら業務が出来ましたキラキラ

これなら倒れなさそう(笑)

もう1つ買おうかなウインク


14時までだったけれど、仕込みのキリが悪かったので15分くらい残業したかな!!

外見たら豪雨でしたガーン

着替えている間に止んだけどねー雷

おかげで涼しかったわ爆笑


帰ってソファに座ったら睡魔が…zzz

目が覚めたら17時過ぎてて焦ったわタラー


お夕飯はコムツくんリクエストの唐揚げ鳥

素を使ったからラクしちゃった照れ