今日はのんびり7時起きニコニコ

お休みだけど旦那サマお仕事だしゴミ捨てもあったのでちゃんと起きたよーグッ(当たり前)


無事に旦那サマを送り出して、家事をしていたら、なんとなくお掃除スイッチが入ってね笑い

リビングのカーテンを全部洗ったよ!

カーテン4回+普段の洗濯1回で洗濯機2時間半フル回転うずまき

窓の桟も汚すぎたので磨いて窓も拭いたよ気づき


コムツくんに『ママ、暇なの??』って言われたよ(笑)

違うわちくしょう笑い泣き


子供らのお昼はパスタで、アタシは期限間近のインスタントのおしるこ照れ

久々に食べたら美味しかったハート


お昼寝を少しして、涼しくなってきた夕方に買い出しへにんじん

飲み物の消費が激しいから買い置きしておかないとねカクテル


お夕飯は唐揚げ〜鳥

今日は充実したなウインク