今日もお仕事焼肉

制服が生乾きです(笑)

自前のズボンはさすがに乾かなかったので、以前お仕事のために買ったやつをおろしたよグッ

準備しておいて良かった笑い


昨日のランチタイムより忙しく、休憩までバタバタダッシュ

そしてアイドルタイムは正反対で落ち着きすぎアセアセ

ギャップが凄いです笑い泣き


出勤3日目になり、少〜しだけ動けるようになったかなキラキラ

まだまだテンパるし作業遅いけどダッシュ

今日は何回か違うポジションもやってみたけど、自分のとこも完璧じゃないからオドオドしちゃうよピリピリ


そして本日は16時上がり照れ

1時間違うと全然違うのねー!


お疲れ様でしたzzz