昨日は本当に疲れていたんだろうなぁアセアセ

ハッと目が覚めたら7時10分ガーン

誰も起きていなくて全員叩き起こしたわダッシュ

間に合ったから良かったし、今日はお仕事お休みだったから助かったよピリピリ

日曜日の出勤は考えないとな魂


12時から美容院を予約していたので、家事を終わらせそれまでのんびりしましたzzz

20年以上お世話になっていた美容師さんが5月に他のお店に転職したので追いかけてそこへ(笑)

隣の市だから車で行こうと思えば行けたけど、駐車場がなくて駅前に停めないといけないから、駐車が怖いので電車で電車


全く違う雰囲気のお店だったのでソワソワしたわ笑い泣き

でもリフレッシュ出来たし、お姉さんとたくさんお話出来たから楽しかったールンルン


帰りにドラッグストアへ行って爆買いして帰宅しました!

子供ら帰っていたわ気づき


久々にお夕飯ちゃんと作ったよスプーンフォーク

肉じゃが大人気だったハート


さて、寝ますzzz