今日はお休み照れ

昨夜は早く寝たのに朝なかなか起きられなかったなぁショボーン

いっぱい寝ても眠いものは眠いzzz


コミチさん、明日は社会科見学なのにしおりをずっと持って帰ってきませんでした。

催促しても『学校にちゃんとあるし、前日に用意するから大丈夫ムカムカ』とブチ切れていたので放っておきましたダッシュ


スイミング終わってご飯を食べて19時半。

『ママ、腕時計を持って行くことになったから。◯◯さんの分も持って行く』とな時計

去年の林間学校のために買ったのがあったけど、ずっと使っていないし、安い通販で買ったやつだから見事に電池切れ。

半泣きですタラー

旦那サマが帰ってきていたので、急いで近所の100均へ車

結局なくてドンキまで行っていたよピリピリ


もっと早くから準備していればこんなのことにならないし、人の分まで持っていくなんて安請け合いするから腕時計も2本買ったらしいダッシュ

なんで全く知らない子のために…。


毎度懲りない子だよダッシュ