今日はお仕事キラキラ

久々の朝おにぎり当番だったので、気合いで握ったよおにぎり

9升は多いねアセアセ


お昼休憩に入った時に旦那サマからLINEが入っていて、保健室から電話があってコミチさんが軽い熱中症だと注意

しばらく保健室で休ませてもらって、ダメそうならお迎えに行くとのことでしたダッシュ


次の休憩の時にはもう下校している時間だったので、電話をしたら無事に帰っていたよえーん

エアコンつけて水分とってゴロゴロしてなと伝えました!


ダッシュで帰ったら寝ていたのでそっとしておいたよ気づき

今日は特に暑かったからなぁ太陽

しかも体育の授業が体育館だったらしいピリピリ


それにしても、保健室の先生はなぜいつも連絡は旦那サマにするんだろ!?

緊急連絡先は①アタシのスマホ②アタシの職場③旦那サマの会社携帯になってるはずなのになぁうずまき

なぞだダッシュ