今日は小学校の運動会ランニング

お弁当作りがあったので5時起きですアセアセ

気合いで起きたよzzz

コミチさんは冷食尽くしのお弁当はもうイヤらしく(使ったけど)、まぁそれなりに見えるように作りましたダッシュ

合格いただいたよ笑い泣き

コムツくんは全部冷食でOKだと笑い


送り出してお支度して8時10分に旦那サマと出発ダッシュ

コミチさんは今年最後の運動会でしかも応援団の副団長!

開会式でしっかり前に出て旗を振り頑張っていました気づき

泣きそうになったよえーん


コムツくんは徒競走で1位を取ったし、ダンスも可愛くてニヤニヤが止まりませんでしたラブ

夫婦揃って大満足な運動会でしたルンルン

動画は撮れたけど写真は撮れなかったなダッシュ


さてさて、数日前から喉の痛みを訴えていたコミチさん。

応援団の練習で喉を痛めたのか、少し風邪気味なのか、熱はないので様子を見ていました。

ママ友に今学校で溶連菌が流行っていると聞いて、娘さんも溶連菌で休んでいたと聞き少し不安になり念の為午後病院へ病院


…陽性でしたよガーン

コミチさん、過去何度も溶連菌になっていて、その都度40℃越えの熱を出していたので、今回は気付かなかったーアセアセ

マスクは基本しているし、咳症状はないからばら撒いてはいないとは思うけど…ピリピリ


運動会終わって気も抜けたから、もしかしたらこれから発熱するかもなガーン

今夜は疲れもあるから早寝したし、明日もゆっくり寝かせておこう!!